tabi × café

不定期更新。好きなものあれこれ。

はじめまして。

f:id:chat0n_v0yage:20191028162601j:plain

 

飽きっぽい私が、飽きずに続いていること:海外旅行。

 

初めて飛行機に乗ったのは、アメリカLAへのひとり旅。

20歳の時でした。

超ド田舎に住む私は、福岡→東京→ポートランド→LAという、海外初心者にはなかなかハードルの高いトランジットを体験し、乗り継ぎ地ポートランドでインド人家族を見て、外国に来たんだー!と胸がドキドキしました😳💓

 

それからは、カナダやオーストラリアでホームステイしてみたり、パリでワーキングホリデーしてみたり、旅行会社で働いてみたりもしました。

海外旅行の魅力にどっぷりハマった私は様々な国と地域を訪れ、これまで行った国は20カ国以上約50都市。

これからもどんどん旅に出る予定です。

 

このブログでは、趣味でライフワークの海外旅行や大好きなカフェで過ごす時間を中心に、備忘録として記録し、シェアしていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。